読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座カラー新潟

銀座カラー新潟 6/29(水)いよいよオープン!

銀座カラー300円キャンペーンを調べて分かった10個のコト

f:id:turugi0610:20160215180319j:plain

 

 

銀座カラーでは全身脱毛が何と!たったの300円で体験できるキャンペーンを開催中です。

 

ミュゼの脇脱毛100円よりも、もっとお得だなんて・・・。

 

信じられません。

 

私、疑り深いので(笑)色々調べてみました。

 

すると・・・。

 

「銀座カラー300円キャンペーンを調べて分かったこと」

 

①300円で1回全身脱毛が体験できる

②追加料金はなし

③初回はカウンセリングだけ。

④他のコースの案内(勧誘)が多少はある

⑤キャンペーンのみの利用でもOK

⑥体験者の口コミ・評判は上々

⑦本格的に脱毛したい人は初めから正規コースに申し込んだ方が得。

(初めて利用の場合、2か月分無料の全身脱毛キャンペーンがある)

⑧施術前日にはシェーバーで自己処理が必要

⑨お試しコースでは藤ヶ谷さんのクリアファイルはもらえない

⑩キャンペーンの後、正規コースに申し込んだ場合に

 クーリングオフが1か月間あるので安心

 

ということが分かりました。

 

予約する前に口コミを調べるのって、大事ですね。

 

こちらのサイトに詳しく載っていました。

 

 

一番いい方法は、これらの割安キャンペーンをあちこちのサロンで受ければ

かなり費用が安くてすむと思います。(ちょっと手間ですがwww)

 

銀座カラーは学割があったり、未成年に限り都度払いも可能なので

特に若い方に人気なようです。

 

私の調べたところでは

 

脇脱毛⇒ミュゼ100円キャンペーン(何度でも通える)

全身脱毛⇒ミュゼ半額キャンペーン

     銀座カラー(2か月分無料キャンペーン、お試し体験キャンペーン)

VIO脱毛⇒ミュゼ半額キャンペーン

 

が現在実施されているキャンペーンの中では一番お得で人気なようです。

 

料金よりも「痛みの少ない脱毛」や「効果重視」なら、ディオーネのハイパースキン脱毛がいいと思います。 

 

費用対効果のバランスをとるなら、ミュゼか銀座カラーがいいかな?

 

ちなみに私の個人的な意見ですが、銀座カラー以外の月額制脱毛サロンはあまりおすすめできません。

 

通う期間中ずっと払い続けるので総額が分かりにくいです。

 

銀座カラーの月額制は「分割ローン」に近いので、上限が決まっています。

 

月額制でサロンを選ぶなら、月謝制のところはやめておいた方がいいと思います。

 

 

turugi0610.wix.com